ロゴ

お問い合わせ・お申込みは…

NEWS
新着情報

2015年11月14日

ブログ

立命館慶祥の学校説明会、学校見学を行いました。

10月24日、スコーレユウ東苗穂校、伏古校にて、立命館慶祥の学校説明会を行いました。

慶祥の右谷先生が、スコーレユウの生徒のためだけに来塾してくださいました。

高校進学や高校生活の話に留まらず、グローバル社会の中での学ぶ意味や、北海道の未来、可能性について熱く語ってくださいました。

立命館は、SSH(スーパーサイエンスハイスクール)、SGH(スーパーグローバルハイスクール)の認定を受け、自然科学研究、国際理解教育に力を入れています。

また、修学旅行はマレーシアのジャングルや、ガラパゴス諸島、ベトナム、ヨーロッパ、アメリカなど多種多様な国へ自分の興味、関心に合わせて選択して行くことができます。

生徒達も右谷先生のお話に完全に惹きこまれ、とても充実した時間を持つことが出来たようでした。

 

 

 

11月9日、立命館慶祥の学校見学に行きました。施設の充実には目を見張るものがあります。慶祥のユニークかつ高度な教育が生み出される学習環境を体感しました!

 

 

食堂                トレーニングルーム            メディアセンター

2015年11月14日 alter skole

一覧へ

CATEGORY

PAGE
TOP