スコーレユウは、札幌市東区で最良の学習環境を目指します。

新着情報

保護者の皆様へ 新型コロナウィルスによる授業休講について

 

 

保護者様へ

日ごろよりスコーレユウにご協力、ご支援いただき有難うございます。

新型コロナウィルス予防の観点より、2月28日(金)~3月6日(金)までの小学生・中学生の授業をお休みいたします。政府から全国の公立学校の休校要請がありましたが、まずは上記の期間休講とし、授業の再開については今後の状況を見て判断していきたいと思います。今後の予定についてはメール、電話、ホームページ等でご連絡いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

休講期間中は課題を郵送する予定(2/29日発送予定)です。学習時間を落とさない工夫を色々やっていきたいと考えております!(休講期間が伸びた場合は、ユーチューブによる映像授業の配信も考えています。)なお、休講した授業の補填は、補講の実施と授業料の返金をいたします。

冷静に対処しつつ、助け合いの気持ちをもってこの困難を乗り越えたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

休講中でも、月~土14:00~22:00職員がおります。何でもけっこうですので、お話がございます時はお電話、メール、ラインをいただければと思います。生徒様からの勉強に関する質問もOKです!

また小中学校のことで新しい情報が入りましたら、お伝え願えれば幸いです。

電話番号 011-785-0228  メールアドレス  skole-f@estate.ocn.ne.jp  

 

朝日

 

  2020年02月27日   alter skole

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください